六花のこぎんと…

手縫いはしませんが こぎんは大好きです

ティッシュケースとコインケース

既に出品し売れてしまったものもありますが
記録に残すの忘れてまして
今更ですが
2017-58
№2017-58
薄ベージュコングレスにクロッシェローズ115×山吹104
2017-59
№2017-59
薄ピンクコングレスにクロッシェ山吹104×ローズ115
58と同じ色の組み合わせですが布色違いですね
2017-60
№2017-60
薄水色コングレスにクロッシェこげ茶119×シルキーオレンジJ06
こちらヤフオクで買ってくださった方、
お遣物にするから相互評価なしでと言われたのですが
お遣物にするという理由で評価なしって不思議に思っていたのです
夏目友人帳のにゃんこ先生とコラボさせ転売してらっしゃいまして
転売されたこと、勝手にコラボに使われたことを悪いとは言いませんが
せめて一言あってもいいのにと思うのです
お遣物関係なくにゃんこ先生くっつけて転売するつもりだったから
「相互評価なし」だったのかな~なんて
ちょっともやもやしてます
2017-61
№2017-61
鉄紺コングレスにクロッシェカラシ斑×シルキーグレージュH15
2017-62
№2017-62
砂ベージュコングレスにクロッシェ薄藤123×山吹104
2017-63
№2017-63
薄ベージュコングレスにクロッシェ薄藤123×山吹104


他にも細々したものを作って出品してしまい
記録残すの忘れたものがいくつか

「以前作ってもらったもの、同じものをもう一つ」
「同じ色で」
そういわれることがたびたびあったので
記録を残すためのブログでしたのに
忘れちゃダメですねー^^;


~~現在のオーダー状況~~

★A様 (ご相談中
 いつもより少し大きめのバッグ
 鉄紺×生成

★B様
 パソコンカバー相談中



  1. 2017/04/20(木) 09:58:44|
  2. こぎん作品集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぺたんこポーチ1点 | ホーム | 初めて作ったほうきのカバーとオーダーのバッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mewsuki.blog53.fc2.com/tb.php/860-c27e0ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)