六花のこぎんと…

手縫いはしませんが こぎんは大好きです

セガレに頼まれた御朱印帳ケースできた

セガレに頼まれてた御朱印帳を入れるケースができました
超特急でこぎんを刺し、仕立てたにしてはいい感じだと思う
2017-33a
№2017-33
紺色コングレスにすっきり生成一色でこぎんを刺し
黒の綿麻混紡を合わせて
セガレが持ち歩いてもいい雰囲気にしました
2017-33b
2017-33c
御朱印帳、今は一つですが
万が一、ハマって2冊目を買うことがあっても
ちゃんと収まるように少しゆったりめにし
スナップボタンも片側を二つつけてあります

まぁそこまで集めるのかどうかはセガレ次第だけどぉ~
一応気に入ってくれたみたいだから嬉しい(⌒∇⌒)

次は私が使うために作ったもの
2017-34
№2017-34
紺色コングレスにシルキーカラシK05
2017-34b
バレッタではなくヘアクリップにしました
髪を切ったのでバレッタはもう使えない
でもこぎんを刺していると横から下がってくる髪がジャマでジャマで
ヘアクリップならちょっと押さえるのに使える♪


~~現在のオーダー状況~~

★B様
 パソコンカバー相談中

★A様 (ちくちく開始
 いつもより少し大きめのバッグ
 砂ベージュコングレスに茶色と緑寄りのカーキ



  1. 2017/03/16(木) 22:01:44|
  2. こぎん作品集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小物をちまちま出品中 | ホーム | 突然作りたくなる時ってあるんだよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mewsuki.blog53.fc2.com/tb.php/855-50dbb52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)