六花のこぎんと…

手縫いはしませんが こぎんは大好きです

なみぷぅ様作の図案89、ブックカバーに変身

 先日刺したなみぷぅ様の図案89
ブックカバーに無事変身いたしました 
2015013a20150131b 20150131c
砂ベージュコングレスにシルキーこげ茶×茶×明茶
いわゆる新書判サイズでしょうか
縦195×横380
厚みは融通が利くようになっています
新書本、少し大きめのコミック等のサイズですね

なみぷぅ様から「裏が見たい」とメッセージいただきましたー
あいにく仕立ててしまったあとでして
残念ですー
仕立てはひっくり返しただけのものですが
接着芯貼っちゃって写真を撮ってもイマイチわかりにくい
20150131d
あちこちに糸の継ぎ目があって
ハズカシー感じですが
多色刺しのこぎんの裏なんて多分こんなもんですよね^^;


~~~~現在のオーダー状況~~~~~~~~~

★U様から
  *総柄A4トート 1点 (半分刺しあがってます

★K市・K様から
  *横長トート 1点

★M様から
  *スマホケース 1点
  *ふくさ 1点

★I様から
  *ショルダーバッグ 1点

★北上のお店から
  *名刺いれ 2点
  *小銭入れ 5点
  *書類ケース 2点
  *B5サイズ平トート 1点


  1. 2015/01/31(土) 23:51:36|
  2. こぎん作品集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりに手に入った必需品♪ | ホーム | なみぷぅ様作の図案89再び>>

コメント

申し出ありがとーんw
が、ゴメンナサイorz
最近、本って電子書籍購入なんだなzzz
なんせ持ち歩くの面倒で(ぁ
それなら、同じ図案のスマホケース。。。
あれ、絶対色合い可愛いと思うんだ!!w
実物みたーいっと思ってしまっておりますよw

裏も見せてくれなんて無理言ってスマンっす!
やはりちゃんと接着芯貼ってるんだねー
接着芯の刺繍糸によるボコボコ加減から、
ちょっと裏の状態を垣間見れましたよw
  1. 2015/02/01(日) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. なみぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

なみぷぅ様

スマホケース作りますよー
89の紅梅×茶のスマホケースですか?
なみぷぅ様の好きな色・柄で作っちゃいますよー

94も可愛いですね(*^^*)
早速何色にしようかとぐるぐる考えてます
  1. 2015/02/01(日) 20:28:01 |
  2. URL |
  3. 六花 #E7Ng8FzI
  4. [ 編集 ]

うふふあははw
六花さんちにメール爆弾投下しちゃったヨw
ご確認お願い致します~~♪
  1. 2015/02/03(火) 19:08:08 |
  2. URL |
  3. なみぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mewsuki.blog53.fc2.com/tb.php/729-5f11c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)