fc2ブログ

六花のこぎんと…

手縫いはしませんが こぎんは大好きです

北米プラチナ!

北米プラチナ 1回目のエンディング!

そしてシンオウ図鑑完成!



全国図鑑は・・・カンベンして・・・

疲れたヨ



息子のドイツ・プラチナはもうすぐ破れた世界だとか?

がんばれー



韓国HG?

何だっけ? ゴメン

そのうち気が向いたらやるかもやらないかも



早くBWやりたいですね~

フラゲしたいんですが中々そうはいかず

でもプラチナの目処が立ったので 心置きなくBW突入できそう



・・・そう計画していたんですが

18日から3連休でしょ

なにやらダンナ&義兄が遠出の計画中?

仕事がらみなので仕方が無いんですが

高速道路 最近新しく繋がったところを走ってみたいと言うとりました

仕事で走る前に 事前に覚えておかないと ってなワケです

どこって言いましたっけ? 忘れてしまいました^^;

土曜は・・・ダメ!

BWスタートの日ですからね!

ヨーカドーで入手したら真直ぐ帰宅&始めます!

まぁ日曜か月曜なら 遠出に付き合ってもいいかなと

ついでに買い物も済ませてしまおうと

でも多分 DS持参です 車中ではできないかもしれませんけど・・・

車酔いしそうだし ね

ちょっとの間でも BW進めたいような心境ですよね?
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2010/09/16(木) 00:42:11|
  2. ポケモンこれくしょーん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラック&ホワイト! | ホーム | 今日もポケ整理中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mewsuki.blog53.fc2.com/tb.php/361-e8aa1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)