六花のこぎんと…

手縫いはしませんが こぎんは大好きです

空の探検隊!

空の探検隊、土曜から始めました♪

MYポケモンは誰にしようか迷いました~

何度もリセットを繰り返しやっとイーブィに^^

パートナーはリオルです♪

時の探検隊、闇の探検隊からアイテムを持ってこれるのがウレシイ

グミ、技マシン他、必要な分だけワイヤレスで移動させてます

専用アイテムも一応持ってるんですがまだ持ってきてません

土曜に売れ残っていたファスナーポーチの中から11点をお店2件に振り分け

販売して頂くことにしました

そのうち売れるでしょー^^

写真は撮ってこなかったわ^^;




テーマ:ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/20(月) 01:11:48|
  2. ゲーム大好き~!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の株価は550ベルだなも!!

火曜日頃から120ベル台、130ベル台とちびりちびりと上昇気流

そして今日の午後

550ベル♪

きゃっほーっ!!

日曜に買いだめしたカブ

いつもは他の人に手数料を払って村へ行かせてもらってたんですが

今回は手数料無しで丸儲けです♪

貯金も100,000,000ベル突破!!

今日は良い日だぁ♪♪



テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/11(水) 21:07:50|
  2. ゲーム大好き~!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子もハマった♪ マルチレイド!

先日私が予約購入したマルチレイド

最近、私がいそいそと遊んでいると息子が隣にぴったりとくっついて離れない

私がバトルでピンチになるとサッと手を出す

そういうわけでクリアを手伝ってもらっているのだが

さっきオークションやアマゾンでいくらかなと聞いてきた

値段を調べてあげたら「買う」と言う

…やっぱりぃ??

確かに一人より二人のほうがクリアしやすいし、楽しい♪

でも・・・息子のほうが先に全クリするんだろうなぁ・・・

それはそれでちょっと悔しいけど

また一緒に無双シリーズできるのは楽しいです♪

無双OROCHI Z、三国無双5エンパイヤーズ

どちらも予約済み♪



テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/08(日) 22:03:58|
  2. ゲーム大好き~!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約購入!真・三國無双 MULTI RAID

予約購入なので2月26日に取りに行けばよかったんですが

何せ風邪引きさん

入手したのは2月28日土曜でした

早速いそいそと起動!

PSPを起動させるのも数ヶ月ぶり♪

面白いやんけ♪

楽しいやんけ♪

わくわくどきどきやんけ♪

知らん顔していたセガレ殿

一緒にやってるのはどういうわけ??

スタートしたのは魏伝・甄姫

鞭を振り回し、女王様気分♪

ムフフ^^



テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/02(月) 12:04:07|
  2. ゲーム大好き~!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスノートにはまった♪

先月からひきっ放しのシツコイ風邪

今月もお世話になっておりまする

いい加減に開放して欲しい・・・

日中は調子がいいので仕上げてみました

デスノートより「L」

今CSでデスノートのアニメ版が入っていましてはまってしまいました^^

はまったついでにコミック読みたいじょーと本屋さんを探しても・・・無い?

オークション探しました♪

全12巻+13巻で送込¥2000也

届いてみたら第11巻だけボロボロなのさ

敗れてやがんの

もちろんオークション詳細には汚れは書いてあっても

破れがあるなんて一言も書いてないことを確認

苦情のメールを送りつけ

紆余曲折イロイロあり、敗れた1冊は自己処分&¥1000返金に決定

ムフフ^^

デスノート12冊で送込¥1000となりました♪

昨日、古本屋さんで第11巻¥210で購入してきましたのさ

大満足♪



テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/02(月) 11:31:35|
  2. ゲーム大好き~!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ